61. 取材オファー

 

ありがたいもので、このサイトからのコメントや、インスタグラムをはじめとするSNSでいろんな方と知り合えたり、また、そのご縁で直接お会いしたり、お店に行ってお話しをさせてもらったりしております。

 

この日はめずらしく取材のオファーを頂きました。部屋の写真を共有し合うSNSアプリ「RoomClip」さんより、アーバンアウトドアなファッションや、遊びゴコロのあるインテリアを専門とした人気雑誌「GO OUT」さんの別冊DIY特集で、私の部屋の取材をされたいとのこと。

 

goout

 

迷わず丁重にお断りさせていただきました。

 

私からすれば、先のインスタのフォロワーさんたちのお部屋の方がよほど素晴らしく、しかも私の部屋はその素晴らしい部屋のアイディアをただただパクっただけの寄せ集め部屋。なんつーか、チャリンコが「カー・オブ・ザ・イヤー」獲っちゃったみたいな、そんな違和感さえ感じます。

 

もっともっと、自信のある部屋にしてから、じゃんじゃん他薦されるような部屋にしてから、こういうオファーは受け取らせていただく所存です。