107. 公園

ice

 

the Farm Universal(ザ・ファームユニバーサル) さんの施設内にあります、公園で遊んでいます。

 

大の大人が。しかもアイスを頬張りながら(←お行儀が悪いぞ)。だって楽しいんだもん。遊園地とか、ジェットコースターとか、至極凝ったエンターテインメント施設にはあまり出向かないんですが、公園、これはもう本出せるくらい行ってるんじゃないですかね(1,000は越えてる)。

 

もちろん、わざわざ他府県にまで足を伸ばししやしませんけど、入ったことのない公園があれば、気づけば滑り台をスベっていたり、登り棒に登っていたりします(笑)。

 

「大の大人が」って、さっき自分で言いましたけど、大の大人になった今だからこそ、こういう遊びをしないといけない気がするんです。

 

理由などありません。いや、必要ありません。