123. R cafe 箕面 さん

箕面市はみのおキューズモール内にあります「R cafe(アールカフェ) 箕面」さんに行ってまいりました。

ミックスベリーのスムージーも◎。
お昼なのでがっつり。

店内しゃれすぎず、ラフすぎない雰囲気。混んでいれば、そこは半屋外型ショッピングモール。外にはベンチがいくらでもあるし、近くには箕面の滝なんかもありますので、テイクアウトが容易なのもポイントです。

さて、まず通常のパン屋さんのようにセルフでお好みのパンを選んでレジへ。ここでイートインかテイクアウトをチョイス。わりと空いていたのでイートインにしました。おっ、アカシアの器がカワイイ。あと、写真はありませんが、お店のトースターもいい感じでした。

食べものはというと、全部良かった。特に手前の鶏肉のパンが今日イチでした。飲みものは、右のミックスベリーや、奥のパイン&キウイのスムージー、両方ともなかなか美味しかったです(個人的にはベリーの勝ち)。

またいこーっと。

【R cafe 箕面店】
大阪市箕面市西1-17-22 みのおキューズモール内 EAST 1F