お邪魔@journal standard FURNITURE

 

インテリアメーカー journal standard FURNITURE(ジャーナルスタンダードファニチャー) なんばパークス店さんにお邪魔してきました!

 

なんばパークスの3Fにあります
なんばパークスの3Fにあります

 

さすが、人気アパレルメーカーが手がけるだけあって、神がかり的なセンス。Re-MakeやRe-Useをテーマに、自由で遊びゴコロのある家具や雑貨が360度、どこを見渡してもディスプレイされております。

 

自分がかっこいいインテリア雑誌の1ページに入り込んだような、そんな感じがします。そしてなんか、無性にコーヒーが飲みたくなる(←コーヒー飲めないんですけどね)。このままこの空間でカフェをやられてもいいんじゃないか、と思うほど。あ、でも、そういえば実際にやられているんでしたね、カフェ。まだ行ったことないので、visitしちゃった際にはもちろんこのブログでも取り上げようと思います。

 

ヤバイ . . . (汗)。

欲しいものだらけ。

 

中でもひときわ目を引いたのが、張り地に加工デニムのファブリックを使用した「ロデソファ」。どこの実店舗やオンラインストアに行っても、なかなか在庫をお目にかかれなかった人気ソファだったので、ちょっと感動。5段階のリクライニング機能も体感。いろんなカバーを着せ替えできるらしいけど、やっぱデニムが一番しっくりきますね。

 

家具がかっこいいと、自分もカッコよくなれそうな気がします
家具がかっこいいと、自分もカッコよくなれそうな気がします

 

結局、予算とスペースが足りないので、購入は見送り。その代わりに「いつロデソファが来ても大丈夫なように」と、「STAMP RUG(スタンプラグ)」というアクセントラグを購入し、この日は帰路につくことに。

 

「いつか必ず迎えに来るからね」

 

帰り際、そうつぶやき振り返ると、心なしかロデソファは、特になにも変わりありませんでした。

 

ホントに心なしでした
ホントに心なしかよ

 

Read more → journal standard FURNITURE ロデソファ 2P