96. 食と香り、そして音。

UE

 

もう6、7年使ってるイヤフォン。

 

いわゆる高級イヤフォン(←自慢するわけじゃない)で、「イヤフォンなんかに?バッカじゃないのー?」と言われるほど、お求め安くはないやつです。さらにコードをカスタムしたり、断線して修理したりで、総額はハワイ旅行でお土産もガッツリ買って帰ってこれるくらいになりますかね。

 

実際かなり無理しました。でもそのぶんはじめてこれで聴いたときは正直腰を抜かしました。特に楽器に対するアプローチが素晴らしく、目をつむれば、オーケストラがすぐそこに。自分のためだけにコンサートしてくれます。

 

食と香り、そして音には極力妥協せず、いいものを選んでいきたいですね。