128. リノベーション計画

 

お久しぶりです。大木凛悟です。

 

兼ねてより、新居探しの為、リノベーションで生き返りそうな家を探しておりましたが、ついに見つかりました。

 

 

 

ご覧の通り、今はかなり老朽化の進んだ、いわゆるボロ屋ですが、計画通りにいけば、和カフェチックなおしゃれなお家になる、予定です。

 

以前は4軒繋がったアパート。それゆえ、ところどころに古き良き日本の、情緒ある風景が残されており、なかでも玄関に続く階段は、おばあちゃんの家に帰った時のような情景が頭に浮かびます。できることなら、耐震補強をしながら、うまく残したいと思っています。

 

 

 

また着工にかかり次第、アップしていきます。