72. 小さく前にならえ

 

小さく前にならえ。

 

aroma2

 

を、してもらいました。

 

だいぶ人数が増えました。

おやおや、他校からの転入生も見えますね。

 

イランから来たわけではない「イランイラン」くんと、女性のホルモンバランスを整えることでも知られている「ゼラニウム」さん、そしてハーブティーでも知られる「レモングラス」くんです。

 

完全にハマっています。アロマ。

あ、イランイランくんだけちょっと紹介がふざけていますね。

 

イライラや不安を軽減させてくれる、現代社会の心強い味方です。

私のブログコーナーのつまらなさにイライラしたら、ぜひ、使ってみてください。