11. キョウミシンシン

 

以前、勤めていた会社で大掃除。

をしていたら、初代(?)か知らないけどでてきたiMac。

 

懐かしいなーこのフォルム。そして重てぇ(笑)。

一応起動するっちゃあするけど、業務に使えるわけもなく、いただきました。

 

早速破壊(笑)。

実は前からやりたかったやつ、あるんです。

 

これです、これ。

 

imachouse

 

ブラウン管をくり抜いてニャンコハウスに。

なかなか打たれ強かったですけどね。ハンマーでガッチンガッチンやりましたが、さすが革命を起こしたコンピューター。頑丈極まりなかったです。

 

肝心のインプレ(お猫様による)。

結論から言いますと、一度もenter(入場)してくれませんでした。

 

こんなにキョウミシンシンなのに…。