42. 転職

 

私のことじゃあござぁーせん。

先日、電線ドラムからワークデスクへと転職された彼のハナシです。

 

desk

 

ちょいと散らかっていてすみません。

それはそうと、マウスパッドをうまい具合にDIYできて良かったです。

 

使用感もなかなか良いですよ。

特に、中心に穴が開いており、中はすべて空洞。そこにモデムやケーブルなど、丸ごと収納が可能です。

 

デメリットとしては、少々天板の目が粗いので、作業の所作でスウェット地のパーカーの袖付近が、少し毛羽立ってしまいました。

そりゃそうですよね、テーブルとして作っていないんだから。

 

でも天板に板貼っちゃったら意味がないですね。台無しです。

この荒々しさが気に入っているんです。