76. 1UP

 

天気が良かったので、原っぱで読書。

 

太陽の光ってほんと活字が読みやすい。

蛍光灯だと、なんかすごく疲れちゃいません?

 

しかも外だと効率よく酸素を循環できるので、頭もシャキッとしていられるような、そんな気がします。

α波も出てます。たぶん。

 

なんかの本で読みましたが、全身に送られる酸素の約20%を、脳は必要としているそうです。

あんな拳2つ分ほどの小さなパーツが…。はっきり言って大食いです。頭を使う読書時なら、なおさら大量の酸素が必要なことでしょう。

 

あ、そうそう。それはそうと、見たことあるキノコが生えていたので、持ち帰りました。

なんとなく元気が出そうな気がします。

 

1up