125. @CRASH GATEさん

何度かお邪魔しております、CRASH GATE(クラッシュゲート)さんに遊びに行ってまいりました。

 

今日の収穫(買ってはいませんが)はコレ。

枠がアイアン
BATTON Ⅱ TABLE(バトンテーブル)

 

knotantiques(ノットアンティークス)のBATTON  Ⅱ TABLEです。男前路線ですが、パイン古材の特徴を生かした天板で、見た目の通り肌触りが良く、お子さんのいらっしゃるご家庭にも向いてるなと思いました。

スチールとのバランスも◎で、観葉植物との相性も良いと思います。ダイニングはもちろんですが、自分はワークデスクとして使いたいな。値段もそんなに高くなかったです。