120. WTWさんのバスタオル

WTW(ダブルティー)さんのバスタオルを相方からいただきました!

WTWさんといえば、先日お邪魔した、ラフでカジュアルな西海岸サーフスタイルが特徴のインテリアショップ。このバスタオルはその時に一目惚れしたんですが、モノはいいけどちょっとバスタオルにしちゃあ庶民には手が出ないお値段(モノはいいけどねアゲイン)だったので、一旦連れて帰るのは断念しておりました。

思い切りJAPAN。
思い切りJAPAN。

 

な、だけに、ご覧の通り外に連れ出すほど、非常に気に入っております。最近のところはソファカバーに落ち着いておりますが、これからはBBQやマリンシーズン。一緒にお出かけする機会が増えそうです。

いい感じに合いました。
タグつけたまんま。