29. 電線ドラム その後

 

街角で偶然電線ドラムを見つけ、なんとか電線ドラムを確保し、

そしてやっとこさカタチになった電線ドラム改めワークデスクです。

 

roomclip

 

以前潜入させていただいた、「CLUTCHさん(2枚目の写真がそうです)」がやっておられるように、チョークボードペンキで色を塗ろうかな、とも思いましたが、既にいい感じの経年変化が見られたので、そのままです。

 

置き場所はSOHO的なスペースゆえ、この記事も今ここで書いております。

正直こんなふざけたデスクで仕事をするのはどうかなーと思っておりましたが、そこはまあ気持ちの持ちようですね。

 

オンオフしっかりと切り替えて、邁進していく所存です。